AI雑記

おもにAppInventorついての備忘録とかと書いていく予定です

来月は日本App Inventorユーザー会オフラインミーティング@大阪へ

9/15に大阪で開催されるみたいです。

日本App Inventorユーザー会オフラインミーティング@大阪

トータルでもまだ2回目なのですが、ご要望にお応えして大阪でのオフラインミーティングを開催する事になりました。
前回同様、App Inventorをたしなむ人が顔を突き合わせてワイワイお話ししながらApp Inventorの事をもっと知ってもらえればと思います。

東京以外では初ということなので、そっと参加してみようと思います♪
定員まではまだ余裕があるようですし、App Inventorに興味のある方は是非に(^^)