AI雑記

おもにAppInventorついての備忘録とかと書いていく予定です

とてもわかりやすい開発環境の作り方

先日のエントリーを見てくださったという、naominさんの App Inventorで行こう! で、本家のEclipseへのインポート方法を翻訳したエントリーを公開されていました。

実は自分でも、2,3日前に公式の方にEclipseにインポートする手順が書かれているのを見つけていて、軽いショックを受けつつ(笑)手順どおりにやってみたのですが、スクリーンショットがなくてイメージが掴み難かったのと、持ち前の英語力のなさで完全にエラーを消すことができずに困っていました(正直、ビルドは通るしいいや、と思っていたのですがw)

せっかくなので、ちゃんと動くように作り直そうと思います^^;